1. TOP
  2. うるおい美漢茶を飲んで長年の悩みだった目の下のクマがほとんど分からないくらいに改善しました!

うるおい美漢茶を飲んで長年の悩みだった目の下のクマがほとんど分からないくらいに改善しました!

2017/08/05 未分類
この記事は約 3 分で読めます。

1、うるおい美漢茶を知ったきっかけ

私はもともと内側から綺麗に健康になりたいという思いが、
人一倍強く日々その方法を探究し、広げる活動をしています。

その中で、たまたまネットで
うるおいプロデューサー大塚まひささんのブログを見て、
うるおい美漢茶を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、漢方にまったく興味がなかったので、
『そんなにすごいお茶があるんだ~』と思うくらいで、
すぐに試してみようとは思いませんでした。

ですが、大塚まひささんのメルマガやブログを読んでいく中で、
漢方の素晴らしさを知り、また多くの方が肌トラブルを改善していることや
味も美味しいということを知り、これは試さないわけにはいかないと思い、
定期コースに申し込みをさせて頂きました。

 

2、飲む前の悩み

飲む前の私の悩みは、
生理になると薬なしでは絶えられないほどの生理痛に苦しめられていたこと、
アザができやすいこと、目の下のクマがなかなか良くならないことでした。

 

3、飲んで変わったこと

うるおい美漢茶を飲み始めて、すぐに感じた変化は生理痛がなくなっことです。
しかも、飲み始めてからたったの1ヶ月しか経っていなかったのにです。

 

あまりの即効性に、びっくりしたことを今でもよく覚えています。
その後アザができなくなり、目の下のクマも徐々に薄くなり
顔色が明るくなったと友人から言われるようになりました。

 

私自身、内側からの改善が美しさに直結すると感じています。

 

食事を通して女性を内側から美しくすることを使命に活動していますが、
食事+うるおい美漢茶があれば女性の美しさはどこまでも加速していきます。

 

外側からのケアは、ピンポイントでの対処になりますが、
内側からのケアは、根本原因を改善することが出来ます。

 

その為、それに付随するトラブルを一度にすべてを解決することが出来るのです。

 

私の場合は、血の巡りが悪かった為に、生理痛、アザ、クマに悩まされていました。
なので、うるおい美漢茶で血の巡りを良くすることによって
一気にトラブルを改善することが出来たのです。

 

4、どんな人にお勧めしたいか?

あらゆる手をつくしても思うように肌トラブルを改善出来なかった方にこそ、
うるおい美漢茶を是非試してほしいです!

今まで悩んでいた時間がなんだったんだろうと感じること、
間違いなしですよ\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うるおい美漢茶お試しの10日間コース

http://bikancha.com/?p=7231

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

be natural & be beautiful〜美しさの原点は、内側から〜の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

be natural & be beautiful〜美しさの原点は、内側から〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

kaoru

この人が書いた記事

  • うるおい美漢茶を飲んで長年の悩みだった目の下のクマがほとんど分からないくらいに改善しました!

  • ど〜しても忙しくて自炊できないあなたでも美肌を維持できる方法

  • 肌トラブルは、飲む点滴で一気に解決!

  • 圧倒的に肌を綺麗にする方法があるって言ったら、あなたは知りたいですか?